閲覧履歴最近チェックした商品

まだありません。

  • 今月のTopics!

2021年3月更新

2020年でもっとも注目されていた商品はコレ! 年間アクセス数ランキングTOP5!

ニッドは、高品質でリーズナブルな商品を続々と開発し、皆様のもとへお届けしています。このサイトには、すべてのNID PB商品や専売品の情報を掲載していますが、そのなかにはアクセス数が非常に多く、注目を集めている商品が多数見られます。そこで今回は、2020年の1年間でもっともアクセス数の多かった商品TOP5をご紹介します!

ランキングイメージ

目次

1位:肩・目・腰のお悩みに! 「新シオノギBE錠PLUS」

2020年のアクセス数ランキング1位を飾ったのは「新シオノギBE錠PLUS」!
発売開始からずっと高い注目度を誇る商品が、2020年夏にリニューアル!
「ミュージックフェア」でお馴染みのシオノギが開発した、吸収の良い<セトチアミン塩酸塩水和物>というビタミンB1をはじめ、神経や筋肉のはたらきや血行を良くする成分などを配合。肩こりや目の疲れ、腰痛などに効果を発揮するビタミン剤なのです。

注目を集めている理由はコレ!

ニオイが少ない

ビタミン剤は独特のニオイがあることが多いんですが、「新シオノギBE錠PLUS」はニオイが少ないのがポイント。
ビタミン剤服用後の口臭が気になる方にもおすすめです。

容量の種類が豊富

300錠、170錠、80錠、48錠の4種類をラインナップし、家族用、自分用などのニーズにお応えしています。
ちなみに、大容量300錠タイプの人気が高いですが、最近ではパウチ入りの48錠タイプも注目を集めているようです。

継続することで効果を発揮

ビタミン剤は、即効性のあるものではないので、毎日飲み続けていただくことが重要。
「新シオノギBE錠PLUS」は1日1回と続けやすく、服用量を2~4錠で調節できることが評価されているようです。

メーカーの声

男性社員イメージ

スマートフォンやパソコンの普及により、目の疲れや肩こり、腰痛にお悩みの方は多くいらっしゃるかと思います。
「新シオノギBE錠PLUS」はそのような諸症状を緩和するビタミンB1主薬製剤です。成人(15歳以上)の場合、1日1回2~4錠で調整しながら服用していただけ、さらににおいが少ないのも特長です。
お気に召していただけましたら、ぜひNID加盟店でご相談・ご購入いただけますと幸いです。

2位:プロのこだわりを手軽に自宅で! 「イリュージュ プロ シャンプー」

第2位は、2019年にリニューアルした「イリュージュ プロ シャンプー」!
プロのこだわりをご家庭で簡単にお試しいただける商品で、こちらも根強い人気を誇っています。サロン用品を多数開発してきたホーユーが、髪を洗ったあとの髪質のことを考えに考え抜いて開発したアミノ酸シャンプーで、おすすめは「イリュージュ プロ」はシリーズでお使いいただくこと! サロン帰りのようなキレイな髪を演出してくれます。

注目を集めている理由はコレ!

美容ブームにぴったりのクオリティ

2020年は「おうち美容」がブームの年でした。
「良いものを使ってキレイになりたい」というニーズが高いなかで、「使ったあとの香りが素敵」「さらさらな質感なのにまとまりが良い」「サロンで洗ったみたい」というお声をたくさんいただいたのが、「イリュージュ プロ」シリーズだったんです。SNSでのキャンペーンでも想定以上の反響があったそうですよ。

ニーズに合った仕上がり

「イリュージュ プロ」シリーズの大きなポイントが仕上がり。
「しっとり重たくまとまるのに、使い続けていたらベタつきや硬さが増してきた」みたいな経験はありませんか?
「イリュージュ プロ」シリーズは、軽いのにまとまり、スタイリングしやすい仕上がり感を叶えてくれます。素髪でも扱いやすく、心地良さを感じられる仕上がり感が、注目を集めている理由なんですね。
ちなみに、「イリュージュ プロ ヘアマスク」を使って集中ケアするときは、週1回をベースにして、髪質や状態によって調整するのがおすすめだそうですよ。

気分も上がるボトルデザイン

中身だけでなく外見にもこだわるのがホーユークオリティ。
かわいいボトルデザインで浴室を華やかに彩ります。
実は、シャンプーとトリートメントのボトルを並べると、ボトルに描かれている花びらがハートの形になるんですよ。

メーカーの声

女性社員イメージ

もし今お使いのヘアケアがしっとり重たくなり過ぎてスタイリングがしづらい、ベタつきを感じる、など、ご自身の髪に合っていないと思われることがありましたら、ぜひ一度お試しください。
これからもお客様のお声をいただきながら商品開発を続けてまいりますのでよろしくお願いします。

3位:洗浄成分100%植物性でうるおいツヤ髪に! 「無添加シャンプー」

ランキング3位も実はシャンプーでした。
ランクインした「無添加シャンプー」は、防腐剤、着色料、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコン無添加。それでいて、髪にしっとりうるおいを与え、つややかなさらさらヘアにしてくれるんです。「無添加」が流行っているなかで、使い心地やヘアケアのことも考え抜かれた逸品ですね。「無添加シャンプー」もぜひコンディショナーといっしょにお使いください。

注目を集めている理由はコレ!

何といっても「無添加」

商品名のとおり、防腐剤、着色料、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、シリコンが「無添加」なのがいちばんの理由。実際、成分についてのお問い合わせはかなり多いそうですよ。赤ちゃんやデリケートなお肌の方にも、安心してお使いいただけることが注目を集めているんですね。

無添加だからこそ、使い心地と香りにこだわり

無添加は確かに安心なんですが、気になるのは使い心地ですよね。「無添加シャンプー」は、洗浄力、保湿力ともに抜群。
100%植物性の洗浄成分でしっかりと汚れを落として洗い上げ、アミノ酸とEXセラミドによって髪を保湿してくれます。さらに、天然のエッセンシャルオイルを配合しているので、洗ったあとの香りがナチュラルなのも人気が高い秘密なんですよ。

メーカーの声

女性社員イメージ

肌への負担が気になる方や、刺激の少ないものを使いたいと考える自然派志向のユーザーをメインに、性別・年齢を問わず幅広いユーザーにお使いいただけます。ぜひお試しください。

4位:腸内環境改善は健康的なお通じの第一歩! 「ビオルト整腸薬」

続いて人気を集めたのは「ビオルト整腸薬」!
3種類の乳酸菌を配合して、ヨーグルト風味で飲みやすくした整腸薬です。
8歳からお使いいただけるのもポイント。
家族の常備薬として置いていただくのもありですね。

注目を集めている理由はコレ!

乳酸菌のみを配合

自然なお通じにするため、腸内環境のバランスを考えて3種類の乳酸菌のみを配合しているのが特長。腸を刺激する成分などを配合しておらず、継続して服用することで腸内環境を改善してくれます。
ちなみに、3種類の乳酸菌は1日量(9錠)中にそれぞれ27mgも入っているんですよ。

お求めやすい容量

560錠、360錠、130錠の3種類をラインナップしており、非常にお求めやすくなっているのもポイント。整腸薬は、継続してお使いいただくことが重要なので、お客様のニーズに応えた使いやすさとなっているんですね。

メーカーの声

男性社員イメージ

昨今の社会情勢もあり、お問い合わせを多くいただき、皆様の健康に貢献できてうれしく思います。今後とも、おなかの調子でお悩みの方は、ぜひともビオルトをお試しください。

5位:しっかり吸収&抗菌効果なのにお手頃! 「プラスAg汗とりパッド」

ランキング5位は「プラスAg汗とりパッド」!
こちらはロングセラー商品ですね。汗じみは目立ちますし、ニオイも気になるのでこういう商品はすごくありがたいです。パッケージには女性のイラストが描かれていますが、実は男性にも人気の商品なんですよ。

注目を集めている理由はコレ!

抜群の吸水力(吸汗力)

高分子吸収ポリマー内蔵で圧倒的な吸水力を誇っており、その量なんと約18mLなんだそうです(メーカー調べ)。何度もパッドを取り替える必要がないのはうれしいですね。

抜群の粘着力

汗とりパッドで求められるのが、衣類への粘着力。少し動いただけで取れてしまうのは避けたいですからね。「プラスAg汗とりパッド」の粘着力は圧倒的!
強過ぎて、逆に問い合わせがきてしまうこともあるんだそうです(未然にズレやはがれを防ぐためにあえて強力にしているのでご安心を)。ゆっくり慎重にはがしていただければ、ちゃんとキレイにはがせますよ。

メーカーの声

女性社員イメージ

一度お使いいただければ、商品の良さを実感してもらえると自負しております。
また、最近は男性も利用者が増えております。男性にはホワイトのカラーをおすすめしているので、ぜひお試しください。

以上、「年間アクセス数ランキングTOP5」でした。
ぜひニッドのお店で実物を手に取って、実際にお使いいただき、体感してみてください。
次回は、新型コロナウイルスによって新しい生活様式が求められているなかで注目を集めている商品をピックアップしてお届けします!
お楽しみに!