閲覧履歴最近チェックした商品

まだありません。

  • 今月のTopics!

2021年4月更新

【前編】コロナ禍における注目度急上昇の商品はコレ! 新しい生活様式を快適に!

新型コロナの流行に伴い、「新しい生活様式」が叫ばれ始めてからもうすぐ一年。良くも悪くも私たちの生活に大きな影響を及ぼしています。また、健康や美容に対する意識も、コロナ前と比べてかなり高まっています。高品質でリーズナブルな商品を続々と開発し、皆様のもとへお届けしているニッドでは、新しい生活様式でも快適に、そして、美しく健康的に過ごせるような商品をラインナップ。コロナ禍で注目度が急上昇した商品を、前編と後編に分けてご紹介します!

グラフ上昇 イメージ

目次

耳への負担が大軽減! 「NID やわふわマスク」

新型コロナによっていちばん変わったのは、やはりマスクですよね。
品薄により何度も洗えるウレタンマスクが重宝されたり、マスクとは無縁だったメーカーが不織布マスクや布マスクを発売したりしました。
ただ、マスクを長時間していてつらいのは、耳への負担。
マスクの素材にかかわらず、耳ひもがだんだん耳に食い込んできて痛いと感じる人も少なくないと思います。
そんな方におすすめなのが、「NID やわふわマスク」なんです!

注目を集めている理由はコレ!

「うどん」のような耳ひも

耳ひもの素材をふわふわ太い素材にすることで、耳への負担が激減。
その見た目から、「うどんマスク」ともいわれ、耳が痛くならないマスクとしてSNSで高評価、リピート率も高くなったとのことです。

口部分もやさしいつけ心地

うどんのような耳ひもだけでなく、口元の素材にもこだわり、やわらかくて肌触りの良いものを使用。「装着感がやわらかくて気持ちいい」「つけてもストレスを感じない」「化粧崩れが少ない」など、たくさんの反響があるそうです。

衛生的で持ち運びに便利

1枚1枚が個別包装されているので、衛生的で持ち運びにも便利。
7枚入りと30枚入りをラインナップしているほか、ふつうサイズと小さめサイズの2種類があるので、子どもから大人まで幅広くお使いいただけます。

メーカーの声

男性社員イメージ

コロナが発生して約一年がたち、マスクは生活必需品となっています。毎日するマスクだからこそ、機能性に優れた使い心地の良いものを。一度でもいいので「NID やわふわマスク」の使い心地を実感してみてください。弊社は今後も「もっと良いもの」を追求してお客様にご提供していきたいと思っております。コロナに負けずがんばりましょう。

運動不足解消&ダイエットのサポートに! 「NID HMBアイアンマックス」

緊急事態宣言などにより、自粛生活を余儀なくされたなかで、自身の健康と向き合った方は多いですよね。
そのためか、家庭でできるエクササイズや、楽しみながらトレーニングができるゲームソフトが人気を集めました。
また、運動不足解消やダイエットのために、トレーニングや運動をしつつ、サプリメントでサポートする方もいたのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが、「NID HMBアイアンマックス」です。

注目を集めている理由はコレ!

お求めやすさ

「NID HMBアイアンマックス」の強みは、何といってもその使いやすさです。
トレーニングには、筋肉に必要な栄養素が欠かせませんが、何種類もサプリメントが必要だったり、コストがかかったりと、なかなか手を出しにくいということも。
「NID HMBアイアンマックス」には、HMBだけでなく9種類のビタミンも配合されており、飲みやすいタブレットタイプになっています。

ダイエットサポートにも使用可能

HMBと聞くと、本格的に筋肉をつけたい人専用というイメージがありますが、効果的にダイエットをするのにも筋肉が必要です。
HMBは、筋肉をつくるために重要な物質なので、ダイエットしたいという方にもおすすめです。
トレーニングの準備として採り入れて、ヨガやエクササイズ、ウォーキングなどをするといいですよ。

メーカーの声

男性社員イメージ

トレーニングやダイエットを目的として、多くの方にご愛用いただきありがとうございます。まだ試されていない方も、ぜひ一度手に取っていただき、商品の良さを体感していただければと思います。

体調管理は栄養バランスから! 「国内産クロレラ」

自粛で外食頻度が減り、家で食べることが増えたためか、栄養バランスを意識するようになった方は少なくありません。
また、新型コロナの影響で、「自分の体は自分で守る」という健康志向の方も増えましたよね。とはいっても、毎食栄養バランスを考えるのは難しいもの。
そんな方におすすめなのが、「国内産クロレラ」です。

注目を集めている理由はコレ!

クロレラのもつ豊富な栄養成分

クロレラは、アミノ酸やビタミン、ミネラル、抗酸化成分としても注目されているクロロフィルを豊富に含んでいます。
栄養価は、なんと緑黄色野菜の約10倍。
緑黄色野菜は現代人の食生活に不足しがちですから、それを補えるのはうれしいですね。

国産クロレラ使用&添加物不使用

長年のクロレラ培養に関する技術を有するクロレラ工業が一貫して製造している「国内産クロレラ」。培養から製造まですべて国内で行っています。
また、添加物不使用なので、クロレラ100%でお召し上がりいただけます。

飲み方のポイント

「国内産クロレラ」は1日15~45粒が目安量となっていますが、最初は少量からお飲みいただくのがおすすめ。体の調子によって調節されるのがいいですよ。
なお、「国内産クロレラ」はビタミンKを多く含むため、ワルファリンを服用されている方は担当医にご相談ください。

メーカーの声

男性社員イメージ

クロレラは、日本で長年親しまれている健康素材で、現在もスーパーフードのひとつとして老若男女問わず多くの方に愛されています。
「国内産クロレラ」は、クロレラの専門メーカーがもつ独自の種株を、福岡県筑後市の自社工場で培養した商品です。
ご家族での愛用者も多い商品です。ぜひ、ご自身の体づくりにご愛飲いただければと思います。

新しい生活様式におけるスキンケアに! 「ハトムギ化粧水 大容量」

新しい生活様式でブームとなったのが「おうち美容」。
自宅にいる長い時間をいかして、健康だけでなく美容にもこだわる方が増えました。
また、マスク着用が日常化したことで、マスクによる肌荒れなどの肌トラブルも増加。
ふだんのスキンケアを見直すべく、いろいろなスキンケアアイテムを試されている方も多いのでは? そんな方におすすめなのが、「ハトムギ化粧水 大容量」です。

注目を集めている理由はコレ!

大容量で使いやすいポンプタイプ

「ハトムギ化粧水 大容量」は、その名のとおり、500mL入りと1000mL入りの大容量タイプ。しかも、とても使いやすいポンプタイプなので、わざわざ別の容器に移し替えたりする必要もありません。また、お求めやすい価格なのもポイントです。

無着色、無香料、無鉱物油

「ハトムギ化粧水 大容量」は、天然保湿成分ハトムギエキスのほか、ヒアルロン酸やコラーゲンを配合。保湿力だけでなく、使用感にもこだわっています。
また、お肌に使うものですから、気になるのはにおいや着色料などですよね。
「ハトムギ化粧水 大容量」は、無香料なので使いやすく、着色料や鉱物油は一切使っていません。肌にやさしい低刺激商品で、全身にたっぷりお使いいただけますよ。

メーカーの声

女性社員イメージ

天然ハトムギエキス(保湿成分)を配合した全身用化粧水です。乾燥による肌のカサつきに悩む方はもちろん、ハトムギの美肌効果でみずみずしい素肌を期待する方のニーズに応えられる商品です。

コロナ禍で注目度が急上昇した商品、今回は前編として4商品をご紹介しました。
ぜひニッドのお店で実物を手に取って、実際にお使いいただき、体感してみてください。
次回は、後編をご紹介します!
お楽しみに!